エース ツイステ

【ツイステ】エース(SSR・寮服)のステータス・デュオ魔法

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エース(SSR・寮服)についてまとめました。

 

この記事で分かること

  • ステータス
  • 魔法レベルごとの強さ
  • バディボーナス

 

エース(SSR・寮服)はアタックタイプです。

 

エース(SSR・寮服)のステータス

 

Lv1
HP
ATK
Lv最大
HP
ATK
限界突破
Lv最大
HP
ATK
Lv1
2278
1385
Lv80
7905
5135
Lv100
9225
6024

 

エース(SSR・寮服)の魔法レベルごとの強さ

 

MAGIC1
Lv1~4 Lv5~9 Lv10
フレイムブラスト
火属性ダメージ(強)ダメージUP(小)(自分・1ターン) 火属性ダメージ(強)ダメージUP(小)(自分・3ターン) 火属性ダメージ(強)ダメージUP(中)(自分・3ターン)
MAGIC2
Lv1~4 Lv5~9 Lv10
リーフショットⅡ フォレストストライクⅡ
2連撃の木属性ダメージ(弱) 2連撃の木属性ダメージ(弱)デュースと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。 2連撃の木属性ダメージ(強)デュースと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。

 

エース(SSR・寮服)のデュオ魔法について

デュオ魔法発動には、3つの条件をクリアする必要があります。

ポイント

  • デュース(SSR・寮服)のMAGIC2をLv5以上にする
  • 編成にエースがいる
  • デュース(SSR・寮服)のMAGIC2が発動するターンに、デュース(SSR・寮服)とエースを選択する

注意ポイント

MAGIC2が発動するタイミングはランダムなので、任意のタイミングでデュオ魔法が使えないので注意。

 

デュース(SSR・寮服)のバディボーナス

キャラクター バディボーナス 効果
デュース HP UP(中) 自身のHPを増加(中)
ケイト ATK UP(小) 自身のATKを増加(小)
カリム HP UP(小) 自身のJPを増加(小)

 

バディのレアリティは関係なしです。

名前が同じであれば、どのレアリティでもOK。

 

 


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