カリム(SSR・寮服)についてまとめました。
この記事で分かること
- ステータス
- 魔法レベルごとの強さ
- バディボーナス
カリム(SSR・寮服)はバランスタイプです。
カリム(SSR・寮服)のステータス
Lv1 HP ATK |
Lv最大 HP ATK |
限界突破 Lv最大 HP ATK |
Lv1 2403 1350 |
Lv80 8626 4846 |
Lv100 10092 5670 |
カリム(SSR・寮服)の魔法レベルごとの強さ
MAGIC1 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
アクアウェーブ | ||
水属性ダメージ(強)&水属性ダメージUP(小)(味方選択・1ターン) | 水属性ダメージ(強)&水属性ダメージUP(中)(味方選択・1ターン) | 水属性ダメージ(強)&水属性ダメージUP(大)(味方選択・1ターン) |
MAGIC2 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
ボイドショットⅡ | ゼロレイⅡ | |
2連撃の無属性ダメージ(弱) | 2連続の無属性ダメージ(弱)ジャミルと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる | 2連続の無属性ダメージ(強)ジャミルと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる |
カリム(SSR・寮服)のデュオ魔法
デュオ魔法発動には、3つの条件をクリアする必要があります。
ポイント
- カリム(SSR・寮服)のMAGIC2をLv5以上にする
- 編成にジャミルがいる
- カリム(SSR・寮服)のMAGIC2が発動するターンに、カリム(SSR・寮服)とジャミルを選択する
注意ポイント
MAGIC2が発動するタイミングはランダムなので、任意のタイミングでデュオ魔法が使えないので注意。
カリム(SSR・寮服)のバディボーナス
キャラクター | バディボーナス | 効果 |
ケイト | HP UP(小) | 自身のHPを増加(小) |
ジャミル | ATK UP(中) | 自身のATKを増加(中) |
オルト | HP UP(小) | 自身のHPを増加(小) |
バディのレアリティは関係なしです。
名前が同じであれば、どのレアリティでもOK.
カリム(SSR・寮服)小ネタ、(妄想)
全カードの中でカリム(SSR寮服)とレオナ(SSR・ガラ・クチュール)だけがMAGIC1の「〇属性ダメージUP」が味方から選択できるようになっている。
カリムは自分よりも味方の誰かの攻撃力を上げようとしているところが、巷で話題の「カリムのインスパイアは、ランプの魔人説」の裏付けの一つにならないだろうか。
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