ジェイド(SSR・寮服)についてまとめました。
この記事で分かること
- ステータス
- 魔法レベルごとの強さ
- バディボーナス
ジェイド(SSR・寮服)はディフェンスタイプです。
ジェイド(SSR・寮服)のステータス
Lv1 HP ATK |
Lv最大 HP ATK |
限界突破 Lv最大 HP ATK |
Lv1 2716 1205 |
Lv80 10075 4181 |
Lv100 11814 4880 |
ジェイド(SSR・寮服)の魔法レベルごとの強さ
MAGIC1 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
アクアウェーブ | ||
水属性ダメージ(強)&ATK UP(小)(自分・1ターン) | 水属性ダメージ(強)&ATK UP(小)(自分・3ターン) | 水属性ダメージ(強)&ATK UP(中)(自分・3ターン) |
MAGIC2 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
ファイアショットⅡ | フレイムブラストⅡ | |
2連撃の火属性ダメージ(弱) | 2連続の火属性ダメージ(弱)フロイドと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる | 2連続の火属性ダメージ(強)フロイドと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる |
ジェイド(SSR・寮服)のデュオ魔法
デュオ魔法発動には、3つの条件をクリアする必要があります。
ポイント
- ジェイド(SSR・寮服)のMAGIC2をLv5以上にする
- 編成にフロイドがいる
- ジェイド(SSR・寮服)のMAGIC2が発動するターンに、ジェイド(SSR・寮服)とフロイドを選択する
注意ポイント
MAGIC2が発動するタイミングはランダムなので、任意のタイミングでデュオ魔法が使えないので注意。
ジェイド(SSR・寮服)のバディボーナス
キャラクター | バディボーナス | 効果 |
トレイ | ATK UP(小) | 自身のATKを増加(小) |
アズール | HP UP(小) | 自身のHPを増加(小) |
フロイド | HP UP(中) | 自身のHPを増加(中) |
バディのレアリティは関係なしです。
名前が同じであれば、どのレアリティでもOK.
ジェイド(SSR・寮服)小ネタ、(妄想)
・調査中