エース(SSR・寮服)についてまとめました。
この記事で分かること
- ステータス
- 魔法レベルごとの強さ
- バディボーナス
エース(SSR・寮服)はアタックタイプです。
エース(SSR・寮服)のステータス
Lv1 HP ATK |
Lv最大 HP ATK |
限界突破 Lv最大 HP ATK |
Lv1 2278 1385 |
Lv80 7905 5135 |
Lv100 9225 6024 |
エース(SSR・寮服)の魔法レベルごとの強さ
MAGIC1 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
フレイムブラスト | ||
火属性ダメージ(強)ダメージUP(小)(自分・1ターン) | 火属性ダメージ(強)ダメージUP(小)(自分・3ターン) | 火属性ダメージ(強)ダメージUP(中)(自分・3ターン) |
MAGIC2 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
リーフショットⅡ | フォレストストライクⅡ | |
2連撃の木属性ダメージ(弱) | 2連撃の木属性ダメージ(弱)デュースと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。 | 2連撃の木属性ダメージ(強)デュースと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。 |
エース(SSR・寮服)のデュオ魔法について
デュオ魔法発動には、3つの条件をクリアする必要があります。
ポイント
- デュース(SSR・寮服)のMAGIC2をLv5以上にする
- 編成にエースがいる
- デュース(SSR・寮服)のMAGIC2が発動するターンに、デュース(SSR・寮服)とエースを選択する
注意ポイント
MAGIC2が発動するタイミングはランダムなので、任意のタイミングでデュオ魔法が使えないので注意。
デュース(SSR・寮服)のバディボーナス
キャラクター | バディボーナス | 効果 |
デュース | HP UP(中) | 自身のHPを増加(中) |
ケイト | ATK UP(小) | 自身のATKを増加(小) |
カリム | HP UP(小) | 自身のJPを増加(小) |
バディのレアリティは関係なしです。
名前が同じであれば、どのレアリティでもOK。
合わせて読みたい!
リンク