アズール(SSR・ビーンズ・カモ)についてまとめました。
この記事で分かること
- ステータス
- 魔法レベルごとの強さ
- バディボーナス
アズール(SSR・ビーンズ・カモ)はディフェンスタイプです。
アズール(SSR・ビーンズ・カモ)のステータス
Lv1 HP ATK |
Lv最大 HP ATK |
限界突破 Lv最大 HP ATK |
Lv1 2756 1188 |
Lv80 10223 4122 |
Lv100 11988 4811 |
アズール(SSR・ビーンズ・カモ)の魔法レベルごとの強さ
MAGIC1 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
ゼロレイ | ||
無属性ダメージ(強)ダメージUP(小)(自分・1ターン) | 無属性ダメージ(強)&ダメージUP(小)(自分・3ターン) | 無属性ダメージ(強)&ダメージUP(中)(自分・3ターン) |
MAGIC2 | ||
Lv1~4 | Lv5~9 | Lv10 |
リーフショットⅡ | フォレストストライクⅡ | |
2連撃の木属性ダメージ(弱) | 2連撃の木属性ダメージ(弱)。ジャックと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。 | 2連撃の木属性ダメージ(強)ジャックと一緒に選択するとデュオ魔法が発動、3連撃になる。 |
アズール(SSR・ビーンズ・カモ)のデュオ魔法について
デュオ魔法発動には、3つの条件をクリアする必要があります。
ポイント
- アズール(SSR・ビーンズ・カモ)のMAGIC2をLv5以上にする
- 編成にジャックがいる
- アズール(SSR・ビーンズ・カモ)のMAGIC2が発動するターンに、アズール(SSR・ビーンズ・カモ)とジャックを選択する
注意ポイント
MAGIC2が発動するタイミングはランダムなので、任意のタイミングでデュオ魔法が使えないので注意。
アズール(SSR・ビーンズ・カモ)のバディボーナス
キャラクター | バディボーナス | 効果 |
デュース | HP UP(小) | 自身のHPを増加(小) |
ルーク | ATK UP(小) | 自身のATKを増加(小) |
ジャック | HP UP(中) | 自身のJPを増加(中) |
バディのレアリティは関係なしです。
名前が同じであれば、どのレアリティでもOK。
リンク